ディズニー写真続々!🐭


こにゃにゃちわ!

大阪は雨が降っていて寒し

 

ども〜

 

今日はディズニーで撮れた

お写真を提供いただいたので

ご紹介していこうと思います!!!

 

ではいってみよう!

 

 

f:id:komekohe-club:20201019145607j:plain

新エリア入り口付近 虹

新エリアがオープンしていますね!

行っってみたい(泣)

皆さんはもう体験しましたか?

 

そんな新エリアの入り口付近で虹🌈

ちょうど真ん中に写っていて綺麗ですねえ

周りの木々もいい味出してます!

 

美女と野獣の自然溢れる中で

雨上がりの虹。。

夕日も相まって良い感じです☺️

 

 

 

 

f:id:komekohe-club:20201019150024j:plain

ワールドバザール入り口前、可愛い装飾

 

お次はワールドバザール入り口の

クリスマスツリーの装飾!🎄

 

毎年装飾は変わるんですよね!?

楽しみになりますね☺️

 

もう少しで10月も終わりますし

11月もあっという間に過ぎ

いつの間にかクリスマスですよ皆さん!

 

冬は寒いから苦手なのですが

クリスマスのシーズンはめちゃ好きなんです❄️

 

街に広がるイルミネーション

お店のかわいい装飾。。

プレゼント交換!

わくわくしますよね!

 

寒いのは苦手ですが。。。

 

 

f:id:komekohe-club:20201019150644j:plain

カ。カラス。。。。

お次はハプニング。。。。

 

パレードルート内にて

女性ゲストから

チキンパオを奪うカラス。。

 

怖すぎる。。。

カラスはすごい賢いです

 

街頭の上から狙ってるみたいなので

皆さん気をつけてくださいね!?

 

一昔前に

ディズニーランドは

カラスが園内に来ないよう

強力な電波を放っているという

都市伝説ありましたよね!?

 

信じるか信じないかはあなた次第です。。

 

 

f:id:komekohe-club:20201019151236j:plain

ダイヤモンドホースシュー前、雨上がりの夕焼け

 

 

さて、ラストにふさわしい写真☀️

ダイヤモンドホースシュー前の

雨上がりの夕日。。。

 

綺麗〜〜〜〜〜〜〜。。。

 

思わずため息が出るほどいい雰囲気ですね☺️

 

朝から遊んで

『そろそろ帰る?』

『もー少し一緒にいたいかな。。』

 

なんて!会話が聞こえてきそうな(羨ましい)

そんな素敵なお写真です!

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

4枚も紹介しちゃいました〜

どれも素敵なお写真でしたねえ☺️

 

これからもお写真提供まってますねえ

 

 

そしてテーマをディズニーだけに絞らないで

ユニバも加えようかな?

と思っているので乞うご期待!

 

 

ではではこの辺で!

 

アデュ〜