大人可愛い♪ディズニーグッズ✨


皆さんこんにちは!

 

もう随分と寒くなりましたね!?

今年、なかったですよね!?

 

寒い寒い。。。

 

寒かったら家からなかなか出れず引きこもりになりがちです。。

しかもまだコロナウイルスの影響で外出を控えている人は多いと思います。

 

皆さんは、。満喫できましたか?

僕は、はお洒落してショッピング♪

というイメージだったのですが

寒くなってきたしもうやんけ!です。。

 

 

でもあーだこーだ言ってもはやってきます。。。

 

 

しかーーーーーーーし!

 

よく考えてみたらもお洒落できるよね?

 

むしろコーディネートの幅広がるよね?

 

と!いう事で!

 

今日は大人可愛いディズニーファッショングッズ

取り扱っている

Accommode(アコモデ)

さんのご紹介です!

 

 

 

すぐにみたい!という方はコチラ!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

 

 

 

Accommodeとは?

Accommode=大人のための

ラフ&POPな雑貨ブランド!

コンセプトは

『自分に、誰かに贈りたくなるガールズギフト!』

Accommodeさんオリジナルブランドに加え、

ディズニーアイテムも充実してるみたいですよ〜〜!

 

 

 

 

 

 

どんな商品があるの?

サイトをブラ〜っと拝見したところ

バッグやポーチはもちろん、

カードケースやスマホケースまで!!

幅広いディズニーグッズがたくさんありましたよ!

 

最近OPENしたディズニーランドのエリア

美女と野獣のコーナーもあり

最新のアイテムも頻繁に更新されるみたいなので

要チェックです!

 

 

 

 

 

 

高くないの?配送料は?

正直に言います。

値段に関しては。。。。。

個人の捉え方です!(ごまかし)

ましてや僕はなので疎いです(笑)

 

『ディズニーブランドのファッションアイテム、

さらに大人可愛いセンスのある商品やな!

やったら比較的安いやん!』

が、僕の正直な感想です(笑)

 

 

疎い僕がもう1つ言えるのは男性からしても可愛いと思えるグッズがたくさんある事です! 

 

人・物にもよりますが、ディズニーに限らずキャラクター物ってファッションに取り入れにくい部分は少なからずあると感じています。

 

ですがAccommodeさんの取り扱っている商品の

コンセプトは

『大人のための』です。

はい、奇抜ではないファッションに合わせやすい色が比較的多いです!

 

 

女性アイテムに疎い僕からしても、

大人っぽくて可愛い!

と感じる商品がいっぱいあるので

お気に入りが見つかる事間違いなし!!

 

配送料に関しては、お買い上げ金額が

5,000円を超える場合無料です!

半額セール商品もたくさんあったのでお早めに!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめは?

僕のオススメは

ディズニー/サガラビッグポーチです!

新しくオープンしたエリアの

美女と野獣ベルをはじめ

ミッキー・ミニー・アリエル・ダンボなど、

ディズニーの”キャラクターを刺繍”で

デザインしたビッグポーチです!

今からの寒い季節にもマッチしそうな

もふもふ生地で、全19種類もあります!

クラッチバックとしても使える大容量サイズで

色合いも冬のファッションと合いそうです♪

 

個人的にこの生地が大好きで可愛いです〜✨

 

このリンクをクリックでみに行けますよ〜!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎コチラ!!⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

accommode.com

 

 

売り切れもあるほど人気みたいなので

お気に入りのアイテムがあったらお早めに!!!

 

 

まとめ

以上!Accommodeさんのご紹介でした!

 

僕は、

大人可愛い!普段のファッションに自然に溶け込む!と感じました!

皆さんはどう感じましたか?

ぜひコメントしてくださいね〜👀!

 

 

少し長くなりましたが

こんな感じでオススメサイト等も

紹介していこうと思います〜!

 

 

あと写真がまだ一枚も届いておらず、

記事ネタがありません(泣)

お暇な方はよろしくお願いします〜🙇‍♂️

 

ではこの辺で!

アデュ〜

 

 

最後にもう一度リンク!

⬇︎アイテムチェック&ご購入はコチラから!⬇︎