重大発表!!!

皆さんお元気ですか〜

 

さてさて半日考えてこのブログの方向性というものを決めましたよん〜㊙️

 

さてさて〜

発表いたします!!!!!

 

 

ダラララララララララララララララララララ

ダンっ!!!!!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ディズニー情報まとめサイト〜〜〜!(参加型)

 

 

 

 

 

はい〜、やっぱりか〜なんて言わないでくださいね(笑)

やはり僕の得意分野で世間でも人気なのはディズニー関係だなと、

これしかねぇやってなりました☀️

 

 

え?

参加型とはなんぞや』

ですって?

 

よくぞ聞いてくれました!

 

今の僕が暮らしている場所は大阪

ディズニーランドやシーがあるのは東京(正確には千葉県)

 

 

。。。ガッデム遠い!!!

 

そう、遠いので。。。

皆さん助けてくださああああああいっ🙇‍♂️

 

 

新しくTwitterアカウントを作りました!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://twitter.com/qMNeB3ID4zwHCZV

 

 

ルール等もしっかりまとめておくので

必ず一読の上送信ください!

※送信した時点でご了承いただけたと受け取ります! ※

 

 

このアカウントに送られてきたDMやリプを参考に

僕なりにアレンジを加え投稿していきますので

飽きずにできるかなぁ(不安)

 

皆さんとの交流があるので続くはず!

無理なくマイペースにやっていきます😝

 

では本日よりスターーーーーート!!!!!