写真提供ただきますた!!ありがたし!

皆さんこんばんは!

 

またまた書きますが

 

寒い!!!!!!!

 

大阪はすっかり冷え切ってしまい

布団から出たくない季節に、、、

 

 

でもそんなテンション駄々下がりの中

お写真提供頂きましたよー!

 

 

 

本日の話題は

ディズニーセレブレーションホテル内にある

WISH Cafe!!!!!!

 

f:id:komekohe-club:20201018200151j:plain

WISH Cafe

 

WISHと聞くと..

うわぁ!懐かしい。。

となりますよね(笑)

 

 

 

さてこのカフェ、

なんとホテル宿泊者以外

利用できるみたいです!

 

お得うう

 

 

料金は写真を撮った(2020/10)時点では

1500円!

 

朝食からビュッフェかぁ

と一瞬なりましたが

いざ行くと魔法にかかり

絶対行く!!!!となりますよね!(笑)

 

 

さてどんどんいきます!

 

f:id:komekohe-club:20201018201045j:plain

盛り付け例

 

 

わーーーーーーーーーーお!

まずお皿!

ミッキーミニーのお皿でギガント可愛い!

さらに、パン・ホットケーキ・ハンバーグ

なんでもミッキーの形!

世界のネズミ!

でもレミーも可愛いよ!

負けないでレミー

 

 

という事で。。。

 

お料理も”THE朝食”で美味しそうです!

 

個人的に卵焼きやオムレツより

スクランブルエッグが大好きなんです🤗

 

スクランブルエッグあるのかな!?

 

 

『朝食を食べてゆっくりパークへなんてのも

たまにはいいですよ〜』

と提供者の方。。。

 

確かにこれは憧れる!

 

ビュッフェスタイルもいいですよね!

ずらっと並んだお料理に

わくわくしますし

ついついお料理を

多く取りすぎてしまいがち(笑)

 

 

f:id:komekohe-club:20201018201733j:plain

時期によって写真が変わるかも!?

 

さらに!優雅に朝食を食べながら

ミッキーミニーの可愛い写真!

 

この写真、他のサイトでは

違う写真だったので

時期によって写真を

入れ替えているかもしれません!

 

何度訪れてもちょっとした

変化があるのは嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

さてさて〜駆け足で軽く紹介しました〜

 

あまり長くてもね

読むのも書くのも疲れてくると思うのでこの辺で(笑)

 

 

皆さんぜひWISH Cafeで優雅な朝食を!

 

さぁ、出発しよう!きらめく海へ!(懐涙)